柑橘系備忘録

すきなことをすきなように

よろしくお願いします。

 

初めまして、遊子(ゆず)です!

 

ジャニオタ界隈で流行ってるはてなブログになんとなく登録してみたくなり、今こうして試しに記事を書いています。他のジャニオタの人のブログを読んでにやにやしているだけの自分がまともに記事を書くかは分かりませんがどうぞよろしくお願いします…!月1で更新出来たらいいな!!(言うだけタダ)

 

 

 

~ここまで~

小さい頃からずっとジャニーズ(というかアイドル全般)は好きにならないだろうと思っていた人生の中でアイドルという物を避けていたのにもかかわらず、何故か自称アイドルハマり2次元アイドルにも抵抗感がなくなったことで好意的になり、嵐の茶の間オタ(?)をしていたぐらいだったのに去年ふとV6のことを調べ始め、某動画サイトを漁ってる内に惹かれていた健くん推しになることを決めるという……(担当という言葉とこの界隈に来て初めて触れ合うのにまだ抵抗があって使えない人間)

 

V6を好きになってからテレビに出てたら見るぐらいだった他グループのCDやDVDを買ってラジオを聞いてファンの方のブログを読み漁っている始末。(先日もう1つFC入会手続きをしてきた)(NEWSにも入りたい気持ちがある)本当、人生どうなるか分からないってよく言ったもんだよ…。

 

追記:そんなこんな過去の私が言ってるけどジャニオタになって数か月たった今死ぬほど楽しいぞ~~~!!!ジャニオタめちゃくちゃ楽しいよーーー!!!!!(見返して言いたくなった)