柑橘系備忘録

いつまでも自分勝手ね

「NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE」を見たけどどうしたらいいか分からないはなし

 

「NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE」見ました!!!!!!

私にとってはNEWSのコンサート映像見るのは初めてでどきどきしてたんですけど、これ本当もうどうしたらいいの??!!!って気持ちに襲われてるので書きます。(マイナス感情ではないです)こんな幸せの塊どう咀嚼したらいいのよ!!!!!!

アイドルに愛されまくってるファンのこと見て泣く(泣きそう)になるってどういうこと?!?こんな体験初だからどうしたらいいか分からないに決まってるじゃない~~~!!!!!!!!!!!!!あとここまで読んでくれた方いたら最後まで読んでくださいお願いします!!!!

 

画面を見ながら紙に感情ぶつけてたものがあってそれに各曲の感想があるんですけど各曲振り返ってるほど落ち着いてないし頭パニックなのでいつか書きます。

 

とりあえずツイートしたやつ、これが全てでもある。

 

 これに対する言及というか補足。

 最初は手越くんが上の方のファンをめちゃくちゃ幸せそう、愛しそうに見てて、この人本当にファンのこと大好きなんだろうなぁ…って再認識してたんですけど、小山さんも増田さんも加藤さんもNEWSみんな同じ顔してるんだよ~~みんなファンのこと大切で好きで仕方ない!みたいな気持ちが読み取れるような表情するの……!!!!みんながそういう顔してるって分かったときの衝撃、いや別にファンのこと嫌いそうとは一ミリも思ってなかったけどうわーー!!なにそれ!!!みたいな、友達がこっそり彼氏がいた感じ???それに気づいたときもコンサート見ながらも思ったけど絶対NEWSのファン幸せだよ…。

 次に砂糖漬けに~の奴。全体通してそう思ったんだけど、途中で手拍子してください!って言ってファンが手拍子をする所があるんだけど、このでかいドームで揃うわけなくて、でも「こっちが合わせるから!」って言ってくれてあーもう好き!…まあ揃わないんだけど、否定の言葉は言わないでみんな「いいね~!」って言ってくれるの、それで合わせて歌い出すんだよ…。いや優しすぎない???優しすぎるしどんだけファンのこと甘やかしてくれんのよ、本当に好きだね?私も大好き!みたいな……見てるといや揃ってるから???揃ってるよねどう考えても揃ってるよ???ってなるからあれは揃ってます。

あとラブラブしようぜ~!とか彼氏、ライブはデートとかの言葉があんまり好きじゃなくて、というより気恥ずかしくて聞いてられないタイプだったんですけど、手越くんのおかげで耐性ついた。ていうかあれはデートだしNEWS担の彼氏どう考えてもNEWS本人達だからね??!!!!DVD見たらあっ、あぁ…こういうことか…!!!ってなるから!!!こんだけこっちを好きでいてくれてどうしたらいいのよ。最後カメラのレンズに4人で1文字ずつ「LOVE」って書くし、なんだよ!こっちも愛してる~~;;;;;;;ってなっちゃうでしょ。私誰だよ。

 

はぁ、とりあえず落ち着きました。なんか少女マンガの萌えるシーン上げてってるみたいになってきた。NEWS担じゃなくて普通のファンでも幸せに溢れてて本当溺れて息できてないし思考は混乱するるし、この幸せ受け止められないし上にも書いたけどNEWSに愛されまくってるNEWS担のこと勝手に思って勝手に泣きそうだよお!!!勝手勝手言ってるんだから勝手に泣けってな!!!!!買ってよかった!!

マジでNEWS担これどうやって受け止めて生きてるの????飲みこめなくない???幸せに溺れて溺れて深海魚なの???(???)彼氏作れる???別にリア恋になったわけじゃないけど、あっちがあんなに愛注いでくれたら彼氏とかいらなくない…???まあ今日初めてNEWSのコンサートを見たオタクの戯言なんですけど…!!!

書いてたらまた本当これどうしたらいいの?って気持ちが復活してきたからとりあえずこれはここで終わりにします!!!NEWS担本当幸せですね!!??おめでとうございます!!(??)ありがとうございました!!!