柑橘系備忘録

すきなことをすきなように

深夜にうだうだ言いたいはなし

 

謎にタイトルを話縛りにしてしまってるけどうだうだ言いたい時に困るなこれ…。

小説と同じで深夜テンションで文字書くの本当やめたほうがいいって思ってるんだけど寝れないから仕方ない(10時間後には後悔してる私の姿が見える)前からどっかに吐き出したいと思ってたことを書けるのでハッピーなこととしておく。

 

 

書きたいと思ってたのは前から思ってた手越くんの話。手越くんをテレビとか雑誌で見ると突発的に「あっ、この人のファンになったら絶対幸せだし100%楽しい」って感じるんですよね。*1自分でもどうしてそう思うのか分からないし、その前に手越くんのことを考えてたわけでも○○のファンになりてえとか考えてたわけでもないんですけど本当バラエティとか見てて突然思う(感じる)んです。*2

ちょくちょくこの現象?が起こってて自分もそう思った後に「(いやそうは思うけどどうしてその思考がぱっと頭に浮かぶのよ私)」ってなったりして、直感的に手越くんに何を感じてるんだろう…。まあそれはWhite見て確信というか、White見てもそう思った。(それを確信って言います!!)私自身今幸せですし、好きな人を推してて嫌な気持ちになったりもしない、うわーこの人のファン不幸せとも思ったりもしない。むしろ心からジャニオタ楽しいって大声で言えるぐらいなのに突発的にそう感じる自分の頭が謎…何故に手越さんだけ…。いや、なら手越担になってみればいいじゃーん!って話じゃない??って今思ったけどそうだよなあ…うーん…???私何がしたくてどうしたいんでしょうね。あと関係ないけど前回の記事とWhite2回目見たときも思って軽く悩んだけど私幸せ足りてないのかな…?

 

これだけで私が何かを確定させたり自分の思考を人に伝えるのが苦手で自意識が馬鹿みたいに悪い方に高そうなのが伝わってくるから文字ってすごいね……。深夜テンションとかじゃないと怖くて公開できないのよ…更新した後1人分でもアクセス増えてたら激しく後悔し始めるの知ってるぞ…。(こんなこといっときながらアクセス増えてたら1ごとに誰かに大声で自慢したくなるぐらいには嬉しいです!!!!!!)

 

 

はてなっぽいテンションでブログを書いてるつもりなんですけど、どっちかというとですますとかの方が書きやすくてでもテンションあがるとはてなテンションになるので結局そういう文が出来上がってるっていう。一番普段の口調に近いのはたぶん健人くんの記事ですっていう本当どうでもいいはなし。

 

あと他にもうだうだ喋りたいこといっぱいあったんですけどマイナス思考お化けが出てきたのでやめときます!一発書き!過去記事閲覧、スター等本当ありがとうございます!!!嬉しい!家中の机の上にのって無駄にジャンプして降りるのを繰り返したいぐらいには嬉しいです!!(??)ここまで読んで頂きありがとうございました!

 

*1:この人応援できたら絶対幸せ!みたいな

*2:「思う」も「感じる」も自分の今の思考に合いすぎて使い分けられない