柑橘系備忘録

いつまでも自分勝手ね

最近この人のこと応援しようと思った話

 

書きたいことはなるべく早く書いて、少しでもいいから書いておこうキャンペーン!ということでぼそぼそと。(書きたいことはこれ以外ない)

 

yyy728zu.hatenablog.jp

前回の記事↑で最後にFC申込みしたことを写真付きで書いて、後でこのことについてはたぶん別記事書きます~と言ったのでそれについてです。正直たぶんって言ったし書かなくてもいいかなと思ってたんですけど、文字にして書いた事ですごい私の頭の中に残ってて、でもそこまで書くこともないからなと思っていた時に3行でもブログ書いた方がいいという記事を読み少しでもいいから書こうと思った次第です…。(なんだかんだ書いてたら1000文字超えてるし3行所の話ではなくなりました)

 

FCに入ったきっかけ

WHITEを見た後にこのグループ応援したい!と今までで一番強く思ってFCに入ろうと思ったから。(今まで入ってみたいなと思ったことはあったものの増やすのもな~と躊躇っては辞めてた)見た後に1週間ぐらい空いたのはあの幸せそうな目線の中の1部になってもいいんだろうかとかうっだうだ悩んでたせいなんですけど、応援したい!って思ったんならそれでいいだろということで郵便局へレッツゴー!まあこうして色々考えてるとフォロワーに元(?)NEWS坦がいて興味が無い時代に走魂とかカウコンの映像見せられたり、思いつきでその人にライブDVD貸してくれない?って言ったら10th前までの全部貸してくれたり、初めて違うグループ目当てで行ったジャニショでNEWSの写真が一番多かったり、最初に違うグループのことを書こうとして始めたブログでNEWSの記事が一番多くなってるのも全部フラグだったよね……よくこれでNEWSのFCには入らないだろうなとか言ってたな私…。

 

 

どうして手越さんの名前を書いたか?という話

すごい迷ってて、今まで推しで迷ったことなんてなかったから本当どうしたらいいか分からなくてわーわー言ってたりしたんですけど、そうだ借りてる美恋あるんだし見て決めよう!と思って美恋を見たんですよ、それでもまー決まらない。(まぁDVD見ていて手越さんを見ていたから正直決まっているも同然だったんですけど、性格がめんどくさいのではっきりしない)うだうだ悩んでる時にあなたにとって担当とは?という記事まとめを見たり、ツイッターを見ていてある時直感でこの人!って決めたんなら信じればよくない?!直感大事大事!!という私にとっては珍しくポジティブ(当社比)な考えが出てきたので信じてみることにしました。それと手越坦いつか名乗ってみたいなって少し思ったから。

 

今までタグとかでも好きな人の好きな所を言うのが恥ずかしくて中々言えないタイプだったんですけど、なんかこの人の好きな所書き出したいと思ったから書きます(この文面打ってることが恥ずかしくなってきた)見なくて大丈夫です。

まず顔、綺麗!可愛い!そしてかっこいい!!辛そうな顔にもときめく。あと発言、私趣味では楽しく笑っていたいと思っているのでテレビで見ていると笑わせてくれる所が好き。その話に似てるけど負けず嫌いな所もテレビ的に面白いと思うし、毎日楽しければいいかなーって言える所、本人の性格としても結構好き。あとツッコミをいれるとこ、褒めたら照れる所がめちゃくちゃ可愛い。それに本当になんでもやる所。真面目な所。紙面で見てもこの人本当にこう思ってるんだろうなって思わせてくれる所。歌声も好きかな~、あの歌声かっこいいがすぎる。今までうわこういうこと言うやつ本当無理って感じだったんですけど、WHITE見て納得したのでハニー!とか彼女とかいう所。ファンを命みたいなものって言うところ。あのポジティブシンキングにはどっちかっていうと憧れと尊敬が強いけど好き。あと金髪が似合う所!!金髪が似合う人本当に好き。人見知りな所も大分好き。こやまさんとは、はー!結婚してえ!ってたまに思うけど1ミリも思わせてこないところも好きですかね…恥ずかしい!!!私自身適度に厳しく言われて育ってきたのでマナーに厳しめな所も好き。

そんなにあるか?と思ったら結構たくさんあって、よく分からないけど引いてる……恥ずかしい…恥ずかしい…途中で我に返って終わらせたけどこれ以外にもある…次の日起きたら消したいって100%言ってるからな……。

 

あと手越さんに決めたって話でほんの数ミリですがこうなれたらいいなというのがあって、私自身すごく影響されやすいタイプで性格が死ぬほどネガティブなのでちょっとでもポジティブになれたらな~という感じですかね…あと強気な所も影響されたい……はい…なれるかな…なれると思っておこう。(大丈夫??これ気持ち悪くない???)自分の人格の問題を他者に影響されることでどうにかしようと思ってるのすごい気持ち悪くない?!大丈夫!?気持ち悪くない!?とか言ってるけどあなたのMV見てうう;;;一生3次元にいて;;;2次元にいかないで欲しい…ってガチ目に泣きそうになってたら本当どうしようもねえ気持ち悪いオタクなのは事実。

 

 

本当はもっと違うタイトルあっただろ!って感じなんですけど直接的に書くの恥ずかしいし…書いた内容後で絶対恥ずかしいし…ってことで適度にぼやかした、本当は後で消しますとかにしたかったけど消したくないと思ってるのでやめた。私が思ったこと書くだけのブログ、相変わらず三点リーダーとはっきりしない感じの文章が多くて露骨に性格が出てるから消したい気持ちがないと言ったら嘘になるけどな!!

ひーーー深夜テンションじゃないと文字書けないけど深夜テンションで文字書きたくない!!でも書きたいと思ったからそれでいい!!はず!!こんなん名前のブログですが思ったことは全部本当です。