読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

柑橘系備忘録

すきとかっこいいとかわいいの塊

自分が楽しそうで何よりです

 

毎回ブログ上げるたびに後で消したいって言うんだろうな~と思っていたんですけど、さっき今まで書いた記事を全部読み返していたら全然思わなかった。むしろ自分すごい楽しそうだなーという感じで自分でもめちゃくちゃびっくりしてます。自分で自分の文章を読んでそう思う日が来るとは思わなかった…なんとも言えないとツイートしたけど、これって私もしかして嬉しいんじゃないの!?!?たぶん嬉しいんだと思います。どうしてだろう、なんで嬉しいのかな~自分の文章でプラスの感情が起きたことが嬉しいのかな?!!

まあジャニオタしてて今すごい楽しいからね、文章から楽しいって気持ちが伝わっちゃうの当たり前か~~~!!いや、本当に楽しい…ずっと関わらないようにしてたジャニーズがこんなに楽しいだなんて思ってなかった。

よかったねぇ、私、楽しそうで楽しくて、今すごい楽しくない?5月29日の私は死ぬほど楽しいよ!!!未来の私もきっと楽しい!って笑顔で言えるといいね、言えてるだろうね?これからも楽しめるように頑張ろうね。