柑橘系備忘録

すきなことをすきなように

パンドラの箱の鍵をてにいれた!

f:id:yyy728zu:20160730163224j:plain

もう鍵とかじゃなくて足つっこんでるじゃねーか!?ってツイートするときに思ったりもしたんですが、最初に鍵って思ったその感覚大事にしてこ(?)

 

ついに関ジャニに手を出してしまった~~~!!!!!

この前関ジャニズムの映像をちらっとネット上で見てしまい(こういうことをネット上で言うのもどうかと思うんですが)、その時に見た映像があまりにも好み過ぎてすごく欲しくなって!関ジャニのことはジャニオタになる前から好きでしたし、番組も毎週見てるし曲も好きだし、でも手は出さないようにしてたんですよ(アルバム借りたことあるけど)なんでかっていうとだって私絶対関ジャニ好きだもん~~!!バンド形態も曲もメンバーもすごく好き!!!

その葛藤をしながら映像を見てしまった関ジャニズム、どうする私!?という状況の時に初めて行ったCDショップで関ジャニズム(初回)を見つけてしまって、もう買う以外の選択肢はありませんでした。(正確には28日誕生日だったので買って貰った)

 

それで関ジャニハウス以外は全部見たんですが、

もうほんっとうにかっこよくて面白くてかわいくて最高だった!!!!(語彙力の無い発言)この人たちがかっこいいのも可愛いのも面白いのも知ってたど、私の予想をはるかに上回ってて、ずっと興奮しっぱなし!

 

それでどうしてもブログに残しておきたい話があるんですけど、安田くん死ぬほどかっこよくないですか?!?!なにあのずるい男の人!!!

関ジャニだと横山さんが好きで、見終わった今も推しは横山さんだなあと思ってるんですが、あの、ほんと、安田くんがすごい、ずるい。

全体じゃなくて1人しか視界に入れられない!みたいな人間なので横山さんばっか見るんだろうな~!次はたぶん大倉くん、と思って見てたのに最初の曲から安田さんが視界に入る入る!!!OP衣装の安田さんがしぬほどすきです、かっこいい。

私の中で推しではないんだけど見たらめちゃくちゃときめいてしまってしにそうになる枠みたいなのがあってそれに今風磨くんと小山さんがいるんですけど、それに堂々と安田さんが入りましたね!!!!(誰かわかって)

ウインクとか、ふと見せる表情とかがめっちゃくちゃにかっこよくて!!!もう全部動画にして見てほしい!!!本当自分でもあまりにも予想外すぎて「え、安田くんすごいかっこよくない?!?」「えっ、どうしよう、どうしよう!!」とか一人で騒いでました、だってめちゃくちゃ予想外だったけどすごいかっこいいの!!最終的に一人で感想壁打ちしてるアカウントで「安田くんみたら人間みんな好きになっちゃうでしょこれ」って言ってたりしましたね…これ見た人が安田くんのこと好きにならないなんておかしい。

 

FC入るのも近いな~(へらへら)みたいな感じなんですけど、関ジャニに関しては番協とか会報とかの雑誌類よりもライブに行きたい!!!!という欲求がすごく強くて、ほかの何よりライブに行きたい…!!行きたいけどチケットの譲り見つからないんでしょ…!?次のツアーが決まったらころっと入るのが目に見えてますがとりあえずはライブDVDを買ってみようかな~って思います、それとまだ借りてないアルバムを借りたい!!(関ジャニズムと元気が出るCD以外)

 

上にも書きましたが安田さんにときめいたことと、関ジャニに手を出したぞ!ということを残したくてこの記事を書いたのでDVD自体の感想も書けたらいいな~!って思います!ではまたー!