柑橘系備忘録

いつまでも自分勝手ね

うまくことばにできないけれど

なにかをのこしたいと思ってもろくな言葉が思いつかない!!

でもこれは今しか書けないんだよな、って思ったら書きたくなったので書きます。

 

明日は24時間テレビですね!!!TLがそわそわと期待と楽しみと頑張れで溢れてて、ドキドキしちゃう!個人的にはどっちかっていうとはらはら?

 

私は前々からこの番組が嫌いでEDの某曲のシーンぐらいしか見たことなかったし、聞いても嫌悪感しか感じないし、見たいっていう気持ちも1ミリもなくて、でも今年のパーソナリティは私の大好きな4人なんだ。それなりに前から「見るね」って散々ブログでもツイッター言ってきたけど本当は全然見れる気がしなくて、でも4人が出るっていうから見たい、見れるといいなを詰め込んで「見る」って強がって?言ってたんだけど当日になって今もめちゃくちゃ不安だよ。全部見れる気がしないの笑 起きてられないとかいう問題じゃなくてね?事前番組も録画してるけど1回も見れてないし、告知で4人が出てるバラエティでも番組の告知になったら飛ばしちゃうぐらい、重症(笑)

でもね、いつだろう昨日かな一昨日かなもっと前かな、見たいって思ったんだよ。毛嫌いしてたこの番組を。あの事件があったからなのか、4人が出るからなのか、4人が出るから見たいって思ったよ!ってはっきり言えないのが申し訳ないやら悲しいやら…って感じだけど。別にファンだから見なきゃいけないとかそういう使命感にかられてるわけじゃないけど、この今の気持ちを残しておきたいんだよね。

今まで見たいと思ってこなかった番組に自分からチャンネルを変えるよ。全部見るとか、募金に行きますとかいえなくてごめんなさい。今までのわたしと比べたら、自分からチャンネルを変えるだけでも大きな一歩だと思うから、過去の私に伝えたらマジか?って言うとおもうよ、うん。たぶん半分も見れないかもしれないけどね、1時間はきっと見るよ、いやもっと見るかな?多く言いすぎると自分の首を絞めるから1時間って言っとくけどね……。

 

わたしが自己満足で言うだけだし、言っただけだけど、今日、明日楽しみにしています。無事に終わりますように、始まってからも終わってからも誰も体を崩しませんように。笑顔で終われますように!