柑橘系備忘録

いつまでも自分勝手ね

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

バトンが流行ってるみたいなのでやってみるぞ~!

okometokaraage.hatenablog.jp

それなりにオタクをやってるけど、ブログをやったことがなかったのでバトンやるのは初めてです!ヒュー!

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】

遊子(ゆず)

 

【今の担当は?(複数可)】

名前:手越祐也さん
好きなところ:お顔と歌声とファンサしているときの顔がすごくかわいいところ!ポジティブな考え方とラジオに送られてくる人生相談に対する対応がとても好きです。
担当になったきっかけ:前々から顔が好みだな~と思っていて、ある日思い付きで買ったWHITEを見てから。

 

名前:三宅健さん
好きなところ:顔と声と笑顔!踊ってる時の髪の毛の動きがとてもきれいだなぁと思うし、にこ健での発言もすき、ラジオでズバっと話している発言もとっても好き。全部好きです。
担当になったきっかけ:学校へ行こう!2015の最後で健くんが涙をこぼしたところを見た時にふと「あ、私この人だ」と思い、動画サイトを回ってそのまま健くんとV6にずぶずぶと。

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

上に書いた通り学校へ行こう!2015を見たのがきっかけでFCに入ったり、CDを買い始めたのは今年の1月から。

 

【担当遍歴】

色んなグループを好きになってはいるけど担降りしたりはしてないので無し!

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

未だにシンメのことがよくわかってないので好きなシンメ…??となってしまいますが、健くんが言った剛がいないなら(V6)に入らないって発言は大好きです。

コンビは顔が好きな2人が並んでたり絡んでたりしたらうれしいので、山田くんと伊野尾くん、横山さんと大倉くんとかかなぁ…。

がつがつ絡んでるのも好きだけどがつがつ絡まれると引いてしまうのでたまに喋ったりたまに2人が一緒にいてくれるだけでうれしい。好きな子が誰かと一緒にいれば軽率にテンションあがるよ!

 

【1番心に残ってる現場】

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO 6/11

初めて言ったジャニーズ現場な!びっくりと楽しさで大はしゃぎした!

 

【初めて行った現場】

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO 6/11

 

【最近行った現場】

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR. 8/13

 

【次行く現場】

特に決まってない…どこか行きたい…。

 

【記憶に残ってるファンサ】

なんせまだ現場に行ったことが2回しかないのではっきり私がされた!というものはないけど、ドームで手越さんが私のいる方向に手を振ってくれたのが記憶に残ってる。私がDVDで見て大好き!と思ったファンサしてる顔が近くでみれたのはうれしかった。

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

トップ3難しい…!好きな曲3つで許してください。

罪と夏/関ジャニ

今年1番好きな曲!って言ってもいいぐらいには歌詞も曲調も好みです。

 

希望~Yell~/NEWS

いつどう聞いてもNEWSくんに応援されてる感じがして毎回泣きそうになってしまう。

 

Sky's The Limit/V6

この曲の爽快感と健くんの歌声がたまらない。

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

顔ばっかり見てるから振り付けって言われるとまたまたむずかしい…こっちも振り付けとりあえず3つ

NYARO/NEWS

ハート作る振り付け作った人に国民栄誉賞あげたい。世界は平和で可愛くて美しい。

 

TAKE ME HIGHER/V6

最初から全部好き…あの動きほんとかっこいい…。

 

Skye Beautiful/増田貴久

増田貴久は世界の神である。

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

愛のエレジー!!近くで小山さん見たら死ぬ気がする。

 

【1番好きなペンライト】

厨二なのでKAT-TUNの銃ペンラ!持ってないけど

 

【1番好きな衣装】

一番って言われると難しいけどQUARTETTOのOP緞帳衣装大好き!

 

【よく買う雑誌】

WiNK UP先輩

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

全然ジャニーズの映像を見ていないけどとりあえずみんなWHITEを見てくれ

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

2次→声優(俳優)→2次→某動画サイト→声優→ジャニーズ

メインの移り変わりはこんな感じだけどどれもやめたわけじゃないので平行しながらゆるゆるやってるよ…ジャニオタになってから全然アニメ消化できてないけどね!!

 

【最近気になっている子】

気になってる子…子じゃないけど安田さんのことすごく気になってます………。

関ジャニでは私にしては珍しく横山さんと大倉くんっていう推しが2人いて困ってたのに、関ジャニズムを見てから安田さんがかっこよくてかっこよくてこまってます…3人もみれない…安田さんめちゃくちゃかっこいい…。

 

【最後に一言!】

くそド新規掛け持ちおたくだけどよければお友達になってください!よろしくおねがいします~!

ここまでありがとうございました♡みんなWHITE買ってくれーーー!!!