読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

柑橘系備忘録

すきとかっこいいとかわいいの塊

自分の思考回路を粉々にしたい

※すごいどうでもいい話をしてます

 

どうしてこういうタイトルになったかっていうとまずは関ジャニの話になるんですけど、私関ジャニのことはジャニーズ嫌いでもそれなりにしってたんですよね…茶の間オタクってほどではないんですけど横山さんと大倉くんの顔が大好きで調べたこともあったしたぶん全員のフルネームも言えた。しかもバンドが好きだし関ジャニが出してる曲が全体的にめちゃくちゃ好みなんですよね。でも私はオタクになってからも関ジャニにはオタクになる前から知ってるし、ハマったらやばいって分かってるからDVDを買うのはやめようと思っていて、なのにネットで暇つぶしにライブ映像を見ちゃってたんですよ色々と…(そういっておきながら無断転載がめちゃくちゃ嫌いなので社会に出てしっかり働けるようになったらネットで見たものは買います…。)

それである程度知識が増えていって、この前関ジャニズムを買ってからずぶずぶと沼に落ちる体制が整いつつあるんですが、なんていうんでしょう、このオタクとしてはド新規だけどそれなりに知ってるから前々から知ってたみたいな口ぶりになっちゃうし、突然今までしないようにしてた関ジャニの話を昔から知ってたみたいなオタクっぽくツイッターで話し出すのどうなの?って思ってしまって前に書いたブログもあんな感じだし、ツイッターではツイートできないしで自分バカかよ!!!みたいな…突然私が関ジャニの話をしだそうがしまいがブログ読んでる人もツイッターでフォローしてくれてる人も1ミリも興味ねーよ!!!って分かってはいるんですけど自分は気にしちゃう、みたいな思考回路粉々にしたいなぁって思ったけど出来ないからブログに書くことでこのぐだぐだをどうにかしようと思います!!

 

上に書いた通り関ジャニズムを見てから興味がとまらなくて過去の歌番組とか毎録しているクロニクルと関ジャムを見てたんですがまー楽しい!!どんどん好きになって行ってしまうこれは沼だーー!関ジャニ、知ってたんですけどめちゃくちゃかっこよくてかわいいんですよ…(前も言った)あと、今まで全然注目してなかった安田さんのことすごい見てしまいます。どうしよう。安田さんかっこいい。

それでどうしてもブログに残しておきたい話があるんですけど、安田くん死ぬほどかっこよくないですか?!?!なにあのずるい男の人!!!

あの、ほんと、安田くんがすごい、ずるい。

全体じゃなくて1人しか視界に入れられない!みたいな人間なので横山さんばっか見るんだろうな~!次はたぶん大倉くん、と思って見てたのに最初の曲から安田さんが視界に入る入る!!!OP衣装の安田さんがしぬほどすきです、かっこいい。

私の中で推しではないんだけど見たらめちゃくちゃときめいてしまってしにそうになる枠みたいなのがあってそれに今風磨くんと小山さんがいるんですけど、それに堂々と安田さんが入りましたね!!!!

ウインクとか、ふと見せる表情とかがめっちゃくちゃにかっこよくて!!!もう全部動画にして見てほしい!!!本当自分でもあまりにも予想外すぎて「え、安田くんすごいかっこよくない?!?」「えっ、どうしよう、どうしよう!!」とか一人で騒いでました、だってめちゃくちゃ予想外だったけどすごいかっこいいの!!最終的に一人で感想壁打ちしてるアカウントで「安田くんみたら人間みんな好きになっちゃうでしょこれ」って言ってたりしましたね…これ見た人が安田くんのこと好きにならないなんておかしい。

この記事を書くにあたって関ジャニズム買った記事を読み返したら安田さんに打ちのめされてて笑った。重症………。

 

 

あと先日フォロワーさんと鑑賞会をした時に間違って同じのを2つ買ってしまったからと「JUKE BOX」Blu-layをそこそこのお値段で譲っていただいたんですが、私が好きなバンド要素が多めで中々に評判がいいようでめっちゃくちゃびくびくしてます…どうなっちゃうんだ私…!それと買わねばという使命感に突然かられたので「8UPPERS」を入手してしまいました…こっちもまだ見てないけど見たら死にます、2次元畑の生まれなので1人設定だけできゃーきゃーしたし鑑賞会の時に2次オタで最近にゅーすが気になってるフォロワーさんにも見せた。結果集まったオタク3人で見たけどうわーー!!これやばい!!やばいよねえ?!みたいな語彙力のない会話でめちゃくちゃ騒ぎました…。見たらどうなっちゃうんだろう。それと設定にひかれてキングオブ男も買ってしまった、中古ですっごい安かったんです…安かったから…!!!なんやかんやで関ジャニの映像が家にたまっていく…何見てもライブ行きたいなって思える所が関ジャニはすごいですよね…。

 

それと関ジャニズム単体の感想記事を書くことはないんですが、どうしても言いたい感想があるのでここに書きます。安田さんと錦戸くんのアイスクリームの最高に平和で幸せな2人ぼっち感やばくないですか??!!見たあとに関わった人間全員天才かよ!!!って言ってしまった。なにあれ最高。とりあえずみんな見て、おねがい、見て…お願い…本当に本当に最高だから…あんなのずるい…。ここが好き!!って言いたいけど、とりあえず見てからこのときめきと興奮と高揚を説明したい、見てくれ。関ジャニを見たことがないフォロワーさんに信じられないぐらいの勢いでアイスクリームを勧めてしまったし、ユニット系映像でこれが一番好き!1番!って現時点大声で言えます。

 

とりあえず言いたいことは今更だけどオタク全員アイスクリームのライブ映像見てくれってことでした!(違う)何かあったらツイッターかaskまで!ありがとうございましたーー!!!