柑橘系備忘録

いつまでも自分勝手ね

有言実行しなかった話

 

関ジャニの中での推しをはっきりさせたいと思ってはいるんですよ……。
なんか、大倉くんと横山さんに関してはずっと一貫してかっこいいか可愛い!って思ってるんですけど、ライブDVDを見てたら今まで全然視界に入ってこなかった安田さんが突然あらわれてかっこよさの塊で私を殴ってまたいなくなるんですよ………いなくなったと思ったらまた突然安田さんが現れてかっこよさで殴っていなくなるの…………それで殴られるたび「うわーーー!!!やすださんかっこいい!???!」「えっ安田さんかっこよくない…???」ってなるんです………忙しい……見ながら横山さんと大倉くんかっこいいな~~って思いつつ安田さんが何かしたら口に出して「えっ安田さんかっこよくない……??」って言っちゃうの なにこれ


私一体誰が好きなの?!誰なの!?横山さんと大倉くんで推し迷うって言ってたけど安田さん!?実は安田さんなのか!?!って思ったりもするんですが、バラエティでの安田さんにはライブDVD見てる時みたいなときめきはあんまり感じなくて今の表情かわいいな~ぐらいなんです………なんだよ………わからねえ…… 

テレビで見てる時「横山さんかっこいい~~!!」「大倉くんかっこいい~~~!!」って言ってるのにDVDになったら「横山さんかっこいいー!」「大倉くんかっこいいー!」の間に「ギャーー!!安田さんかっこよくない…??!」みたいになるこの感じ…????横山さんも大倉くんもかっこいいって思ってるんだけど、それは自分はこの2人好きだからって前々から思ってたからすとんと受け入れられてて、でも今まで全然知らなかった安田さんをめちゃくちゃかっこいいって思うようになってから安田さんのこと好きなのか実は推しなのかはっきりしなくて自分でもこんがらがって安田さんかっこよくない…??っていっつも疑問形になって自分と誰かに問いかけてる………何してんだ……ウッでも横山さんも大倉くんもすごい好きなの………レポ見て「うわーー!好き!」って思うのはこの2人で、でも歌って踊ってる時になるとこの2人に加えて安田さんが…安田さんがかっこいいの…最近やすださんせかいでいちばんかっこいいんじゃ…?ってよくわからないリプをフォロワーに送り付けてしまった……このブログ読んでないと思うけどごめん……関ジャニにハマってくれてうれしいです……。

 

私は結局関ジャニだと横山大倉安田の3人推しなのか…???横山さん推しなのか…?大倉くん推しなのか…?安田さん推しなのか…??

 この問題に結論出なさすぎてすっごいぐるぐる考えてるし自分の事よくわからないけど関ジャニのFCに申し込みました。(タイトルで言いたかったのはこの話)


前のブログでツアー発表されたらころっと入るって言ったあとDVD見たりしていや絶対冬コン発表されたらFC入るから!!!って言い続けて数ヶ月…(嘘)だったら有言実行じゃん~!って話なんですけど入ったのが今日とか明日入るつもりじゃなくて月曜なんですよね!(軽率)(別にそこまで変わらない)今年はツアーないのか!?いやそんなことないよね?!とーんちゃんの新曲めちゃくちゃ見たいし?!って気持ちが爆発した結果入りましたよええ!!本当にツアーあってよかったよ!!(月曜だからギリギリ大丈夫だよね…!?大丈夫だよね……??)

それでそのことをブログに書こうと思って今キーボードを打ってます、一体誰の名前を書いたかと言うと横山さんです!!

ずっとどうしようかなと考えてはいたんですが前にふと横山担名乗ってみたいな…って思ったのが理由です!まあその時の気持ち大事にしていこ~!って思ってその時から横山さんの名前書くのは決めてたんですが定期的に大倉くんと揺らいでました!!いつまでもはっきりしないクソオタクでごめん……なんで2人の名前書けないんだろうね……ここまで推しが1人に決まらなかったの初めてだよ……自分でも初めての感情なんだけど2人とも同じぐらい好きなんだよ………本当にぐちゃぐちゃぐるぐるしてるんだけどこっから更に安田さんが加わったらどうしよう………!!!!コンサート行ったら私混乱しすぎてどうにかなっちゃうんじゃないの????まあその前にコンサート申し込み間に合うのかチケットは当たるのかとか色々あるんですけど関ジャニのFC入ったぜ!って話でした!!オチも何もない面白くない話でごめんなさい!!!(あと散々言っといて安田さんの名前書いたオチじゃなくてごめん)