柑橘系備忘録

いつまでも自分勝手ね

好きというはなし

手越さん大好きだよ~~~~~!!!!!!

手越さんのこと世界で一番大好きって言いたくなったのでブログ書きます。

 

手越さんの可愛くて、かっこよくて、キリっとしてて、それ以外にも色んな表情を見せてくれるお顔が大好き!何回見ても同じ映像でも好きって言えちゃうし、飽きたことなんて全然ない、いつ見ても本当にかわいい、好き。手越さんが磨いてきた歌声も大好き、あの高音も溶けちゃいそうなぐらい甘い声もびっくりするぐらい優しい声も大好き。そして言動、物事をはっきり言うところもポジティブな発言も、たまーにそれ言わなくてもいいんだよ?!って思うようなことも口に出しちゃう所、全部大好き。メンバーにちょっかいかけたりいたずらしたり甘えたりする行動も本当に可愛くて大好き!!

 

なんか色々話題を振られたりしたんだけど、私の好きは私の物だから誰かに否定されたとしても揺るがないよ。だって私が私の大好きなアイドルのこと世界一好きなんだから。これからもずっと大好きです。

 

私の大好きなアイドル手越さん、美味しいご飯食べてふかふかの布団で寝てゆっくり休んでこれからも人生楽しいって言ってくれると嬉しいです。あなたのことが本当に好きです、楽しみだ東京ドーム~~~!!!