柑橘系備忘録

すきなことをすきなように

世界一好きだなと思ったはなし

NEVERLANDお疲れさまでした!ツアー感想ブログは後に書くとして、コンサートに行ってから手越さんに対する好きがあふれてどうしようもないのでブログに書くことで自分を落ち着かせようと思います。特に誰にも利益がない後で自分で見返したら絶対恥ずかしいポエムです。

 

前回のブログでも手越さん大好き!!ってずっと言ってたんだけどもドーム初日終わってから、オーラス終わってから更に手越さん好きだなー!って言っていたくて言いたくてこれまでも何回も呟いてるのに、ツイッターのTL見るたび手越さん好きだなって思うし、ツイート画面開いても手越さん好きだなって何回も言いたくなるし、普通にぼけっとしてても手越さん好きだな~~!!ってずっと思ってるんだけどもう~~!どうしたらいいの!笑 ツアー終わったの3日前なんだけどなあ…こんなずっと好きって思ってるの初めてでどうしたらいいかわかんないや。手越さんの事好きなんだよな~~~!!!

 

ちょっと話題があの話にずれます。

ツアー中色々あったけど、私としてはそういう報道割とどうでもよくてあの件を知ったのも初めて流れてから5日後とかで、まったく予想外の所から教えられて驚いたんですけどジャニ垢自体では流れてこなくてRTせず触れないでいてくれる人達をフォローしてる私GJ、そしてありがとうございます。アイドルが提供してくれた情報の中で私は楽しみたいし、好きじゃなかったらそして自分が楽しくなかったら応援したくないので楽しくない出来事は見たくないんですよね、報道自体も嫌だなって思うけどそれが流れたことで大好きなおたくのツイートが暗くなったり好きであふれてる私の中に暗いところができるのが嫌だ。好きなアイドル応援するためにお金使ったりメール出したり布教したりしてるけど、結局好きなアイドルをずっと見てたい自分のためなんですよオタクなんて!!だから楽しくなきゃやだ!一々暗くなったりする趣味なんてやってらんなーい!私生活のことで憂鬱なのに暗いことばっか考えてられない!楽しくなくなったら別の楽しいに逃げてちょっと距離置きます。楽しいことだけしてたい。だからしばらくツイッターなるべく見ないようにしてたし、そのことに触れて知らなかった人の目に留まるのも嫌な上によくわからないネットニュースの餌にされたくもないし…だからツイートでは触れないようにして、てごしさん好きだなーー!!ってブログを書いてました。

界隈がまあ結局そうなるのも本人のせいだろって言われたらそうなのかもしれない、そこが少しめんどくさくてちょっとちょっと~~ってなったりもする。けどあまりふざけんなとかは思ったりしなくて、周りの事とか気にせず好きに生きてて暗い意見とか全部見なくていいよって思っちゃうタイプのおたくです。いいよいいよこっちの暗い所とかまったく気にしなくて!美味しいご飯と暖かい食事、好きなことして人生楽しいって言えるように生きてくれ!40人ぐらいのクラスでもまったく関係がない噂が回るのはいやだし、疲れるし、気持ち悪いのに誰もが見られるネットっていう場にありもしないことあれこれ書かれてそのことで周りから叩かれて、そういうことが自分にも降りかかってきたらめちゃくちゃ気持ち悪いし、そんな仕事即辞めてると思うのであーーーこんなことがあるのにアイドルやっててくれて本当にありがたいな…好きだなって気持ちばかりです。ありがとう手越さん!好きです。

この件に関する話をしたいようなしたくないようなでも触れたくないなって思ってたんですけど書いたらすっきりしました。なんというか、手越さんに対する好きが揺らいだかと言われたらまったく揺らがなかったから……ならそれでいいじゃん!ってね。

 

約1年ぶりに手越さんを生でみたけどまーー可愛いの!可愛いの何て最初に手越さんを見た時からずっと知ってるのに可愛くて可愛くて、やっぱり手越さんの顔世界一好きだなって思う。カメラに向かって笑う顔も加藤さんにでっれでれした笑顔見せるのも褒められて照れるた表情も、ファンサしてる時に甘い表情も本当に可愛い…。最後に手越さんが泣かなくても好きだな~~!!世界一の自担だな手越さんは!!!

って絶対思ってるんですけど、最後に手越さんが泣いたことによってなんか好きがさらに増してどうにかなっちゃうな!なってるんだけども!「このときこう思ってたんだと思う」って勝手にアイドルの気持ちを考えて自分が話すことが苦手でそういうのは心の中にしまっておきたい人間なんだけど、この時ばかりは手越さん嬉しくて泣いてるんだろうな、って思ったし今もそう思ってます。なんかツイッターであれこれ言われてるらしいとも耳にしたんですけど私の視界にはそういうツイート入ってきてないし、WSとかでよくわからない報道の仕方されてたけどあなた達はそう思うんですね、でも違いますーー!!絶対認めないし同意もしません。いや生で見てて思ったけどどう考えてもうれしくて泣いてたでしょ!?そういう所本当に好きです。あなたがファンの声で嬉しくて泣いてくれることが、自分で自分の事気持ち悪いなって思うけど嬉しいです。大好き。

こう言ってたんですけど出てきて泣いてる手越さん見てびっくりした後に嬉しいなって思って、正直に言うと手越さん泣いてる顔も可愛いなって思いました。だってあんなに可愛いお顔してる人なんだから泣いた顔も可愛いに決まってんじゃん!可愛い!大好き!その後に勢いで物販でタオル買いました。仕方ないね。

 

URでファンが歌ってる時の表情、めちゃくちゃ好きな手越さんです。それにファンが歌い終わったあとの声が人一倍大きくなってるのも大好きな手越さん。手越さんが言う通り私達両想いなのかもしれないですね(恥ずかしいから断言はできません)あーNEVERLAND手越担として入れて世界一幸せなオタクかもしれない!終わった後真面目にそう思いました。楽しくて応援してるけど、そこで幸せって思えるの本当に幸せ。手越さんありがとう、言い足りないから何回も言うけど大好きです。

 

これ書いてて思ったけどやっぱり私世界一幸せなオタクだな…?手越さんとNEWSを応援してて世界一幸せです!これからもずっとずっと大好きです、応援してます。

本当来世でも今回の人生でも一生手越担だわ私!